ゆっくりなMonday Morning.

みなさん、おはようございます🌞

日本各地で梅雨入りをしましたが、もう沖縄県では梅雨明けしたようで、あともうすぐで夏本番の季節に入るのだなぁ・・・と思います。

昨夜、お母さんに連絡を取りました。集合住宅を強制退去してからコーポに引っ越して、新居での生活についてを聞きましたが、まだこれまで住んでいた住宅の片付けを続けているようです。両親は50代半ばではありますが、身体のあちらこちらが悪いので本当ならば片付けの手伝いをしたいのですが、いざ片付けとなると出来ないと思います。お母さん、お疲れ。

さて、2連休最終日の今日は、ゆっくりとコーヒー☕を飲みながら過ごしています。f:id:hanading:20240624085652j:image

アイスコーヒーは美味しいです。コーヒーはブラック。目覚めにはもってこい!です。f:id:hanading:20240624085751j:image

朝ごはんは、森の切り株というパン🍞。とても美味しいです。

f:id:hanading:20240624085840j:image
f:id:hanading:20240624085902j:image
f:id:hanading:20240624085910j:image
朝の情報番組THE TIME,を観ていましたが、7時30分のシマエナガちゃんと安住さんとの会話のときに、シマエナガちゃんが梅雨モードの衣装になって、気象予報士の増田さんを意識しているようで、クスクスッと笑っていました。

月曜日、1週間のはじまり。良いスタートダッシュを切りたいですね。今週も、どうぞよろしくお願いします🙇