あの伝説「ゲッツ」を知らない?・・・

みなさん、こんばんは🌃

こちら九州北部は雨が降っています。

今日、職場で年下の社員さん(上司)に、ダンディー坂野さんの一発芸「ゲッツ!」をしたら、「ゲッツは知っているけど、芸人さんの名前が分からん」と言われました。イマドキの若者(20代前半)はダンディー坂野さんのことを知らないことに驚きを隠せませんでした。


f:id:hanading:20240630214627j:image

今年もあと3時間で前半が終わりますね。本当にあっという間です。明日から7月、2024年後半がスタートします。夕方から明日から始まる7月カレンダー・手帳(仕事用・プライベート用)7月ページに予定を書き込んでいました。

この言葉は、ゲッツを半ば知っているけど芸人さんの名前まで分からないという社員さんにお手紙でお伝えした言葉ではありますが、明日からの「1日」という「1ページ」を大切にしていきましょう!

おしまいに、「ゲッツ!」byはなしんご