あー、疲れた〜・・・よ~く休もう。

みなさん、こんばんは🌃

6月11日(火曜日)今日は「〜~の日」と、THE TIME,のシマエナガちゃんが安住さんに話していたっけ・・・。

私が住むエリアでは、今日は熱中症に警戒しないといけない数値だったようで、確かに朝から汗だくになっていました。


f:id:hanading:20240611192941j:image

仕事は今日1日、バタバタ。やること、たくさんでした。身体もこころも、疲れました。😅

ところで昨日は精神科クリニック受診日でしたが、いつも先生とお話をするときに何を話せば良いか分からず、DAISOで購入した小さなノートに話す内容を書いて、先生に伝えることが出来ました。

「100均は、何でも揃うから便利が良いですよね」と先生はお話してくれました。

とりあえず、ゆっくりと過ごします🍀