FUKUOKA HOT!SUMMER LIFE?・・・

みなさん、こんばんは🌃

最近、またまたブログ更新とならず申し訳ありません。夜、この時間になると眠たくなって寝ています。また、仕事の振り返りや、家事(シンク等の水まわり清掃)をしていると、あっという間に時間は流れてしまいます。このため、ブログ更新とはなりませんでした。すみません。

さて、昨日は福岡県に初めての熱中症警戒アラートが発令され、今日も熱中症警戒アラートが発令されました。この警戒アラートにより、外はとても暑くて、今日はお休みでしたが昼間にシャワーを浴びたほど暑かったです。

f:id:hanading:20240704211241j:image
f:id:hanading:20240704211249j:image

これらの惣菜や、弁当を作るのも大変だと思います。いつも、ありがとうございます😊

ここ数日、職場で「彼女が欲しい!」だの、「松田好花さんの写真集を買って、顔が真っ赤になる!!」と言うと、「そういえばマッチングアプリがあるから、使ってみたら?」なんて言われて、マッチングアプリ利用についてを考えていましたが、私には恋愛は合わないと思ったのでマッチングアプリ利用については考えるのをやめました。くだらない事で、私はギャーギャー騒いでいます。

明日から仕事は、戦争状態となりそうです。気を引き締めていかなければ、なりませんね。

日本各地で暑さが続いています。くれぐれも熱中症には気をつけていきましょう。