新しい「トビラ」を開きたい!

今日は就労支援センターに電話相談した以外は、ゆっくり・のんびりとさせていただきました。

パソコンを開いたことは、今日のブログ記事に掲載したとおりですが、新しい世界を知りたい!と思うようになりました。

新しい世界というのは、ボランティア活動や、障害者サークル活動等です。私が住むエリアでは障害者サークル活動等が活発に行われていて、体を動かすスポーツ系のサークル活動があれば嬉しいなぁ・・・なんて、思っていました。

しかし、新しい世界を切り開くのは中々、難しいものです。

また自分のお話にはなりますが、以前は福祉施設でのボランティア活動をさせていただいた事があります。今となっても大切な経験でありましたがコロナ禍をきっかけに離ればなれになってしまい、今となっても中々、交流は出来ずじまいでいます。仕方が無いことです。

新しいことをやって、新しい自分の無限の可能性を知りたいです。


f:id:hanading:20240523220500j:image

お昼は焼きそばをいただきました。体調不良時に備蓄していたカップ麺です。今日、役に立ちました。

さぁ、私は明日から3連勤です。「程々に」頑張っていきます。