悩みを打ち明けながらのメシはウマい!

みなさん、こんばんは。今日は金曜日、「華金」いかがお過ごしのことでしょうか。

私は今日から日曜日までの間、仕事です。職場では嫌がらせをしてくる方のお話や、体調の話を休憩中にしていました。

「今日はしっかりと食べよるね。」

「夜は眠れよる?」

「正直、もう見たくないやろ。」

・・・。職場のお母さんたちは、ちょっとした顔の表情や、弁当を見ただけで色々と分かるようで、“凄いなぁ・・・”と思うばかりでした。

嫌がらせをされる方とは、もう会いたくない。という気持ちは正直、あります。しかし、「人を選んで」良いのか?と自問自答することを私からはお伝えしました。


f:id:hanading:20240524202551j:image

嫌がらせをされる方からは、嫌われて良い。どうせ、相手も私のこと嫌いなのでしょうから。・・・こんな気持ちで、明日と明後日を乗り越えます。

嫌なことは就労支援センターに即報告をしていき、自分の気持ちを発心していきます。

人の悪口は、決して言いたくありません。が、まだ心の中にしこりがあります。自分を責めず、前を向いていこう!このような気持ちになった休憩となりました。

職場の皆さん、いつもありがとうございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。